Monthly Archives: 7月 2017

マレーシア おもしろ店舗

SakuraDesignCenterのTakaです。

今日は、収益物件の視察中に発見したジュースやさんが面白かったのでご紹介いたします。

バングサーにある[juieco.]とというおみせです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが

インパクトがあり、つい何も買わないのにお見せに入ってお話を聞いてきました。

店内の柱に果物を巻き付けディスプレイしている様子が分かりますが、この果物は1週間ほど

ディスプレイしたのち、ジュースにして提供するのだそうです。一つも無駄なく使っているとのことで、ディスプレイを商品にするとはとても良いアイディアで勉強になりました。

取り付け方も、中をのぞいて見ましたので大体わかりました。

店内に入ると、果物の香りが一気に押し寄せとてもいい香りです。そこにいるだけでジュースを飲んでいるような気分になってしまいます。

 

サクラブログ再開inマレーシア

SakuraDesignCenterのTakaです。

ご無沙汰してしまいました。

ブログに、大量のスパムにアタックされてしまい一時中断していました。

本日すべて撃退したので、これから更新再開しますので、宜しくお願いいたします。

<バンガローハウスをレストランに改装>

今、弊社ではバンガローハウス(戸建て物件)のレストラン化の提案をさせていただいております。

マレーシアKL地区には戸建ての空き家が数多くあり、売れない!借り手がいない!と大家さんからのお問い合わせが増えてきましたので、住宅をコマーシャル展開し仮想プランを提出して家賃交渉を行っています。

注目物件はコレ!!

現状の外観

レストランのイメージ

アンパン地区に位置しており、周りは高級住宅がいですがレストランの穴場としては最高の立地です。特別扱いされるのが大好きな外国人の皆様には、コンセプト次第で超人気店を狙える物件だと思います。

また、ドアtoドアで特別なディナーやランチを楽しめるような駐車場が店舗の敷地内に作ることができますね。

内覧も可能ですので、詳しい情報をご希望の方は是非ご連絡ください。

すでに、2社の方が見学に来ておりますので、早い者勝ちでございます。