三井アウトレットパーク

各店舗の引き渡しが終了し、三井側の最終チェックを受けています。

私たちが手掛けさせて頂いた店舗以外も、急ピッチでお店が仕上がり陳列も始まっています。 

上海でも同じ経験がありますが、追い込みのスピードがとても早いですね。

内装を手掛けるにあたり、商業施設のオープン前は一同に各ブランドのデザインを見る良い機会です。

それでも私たち日本人チームが作ったお店が 良く見えてしまいますね笑

オープンまであと3日。

楽しみにオープン日を迎えたいと思います。

   

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です