New Zouk Open

みなさん、こんばんは。

久しぶりの投稿とういうことで最近移転しNew Open しましたZoukの周辺をご紹介したいと思います。

Zoukの移転と共に様々なBarやレストランが出来つつあり、私も最近行きましたが、なかなかの賑わいを見せておりこれからの注目のスポットになりそうです。

この先がとても楽しみなエリアですね。

このエリアでの出店をお考えの方はご一報下さい☆

TREC-748x561追記:これからも更新していきますので、みなさん暇なときにでもご覧頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です