マレーシア パブリカ新規ショップ改装工事

こんばんはSAKURA DESIGN 石渡です。

今回はマレーシアにあるパブリカというエリアに新しく日本の赤からがオープンすることが決まりました。

その内装工事を弊社が行わせて頂くとのことで現場確認してきました。

前のテナントがカフェとのことで厨房エリアに多くの改装が必要になってくるかと思います。

IMG_5326

現在、取り壊し工事中。まだ時間がかかりそうですね

IMG_5327

IMG_5330

IMG_5329

既存の厨房区画は残す予定ですが一部防水しなければならないエリアがあり、一筋縄ではいかない模様。

年末には改装工事がスタートし来年二月頃にはオープンできるよう頑張りたいと思います。

オープンしましたらみなさん是非いらして下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です