マレーシアで不動産を御所有の皆様

SAKURA DESIGN CENTER のTakaです。

現在、マレーシア国内で投資物件または不動産をご所有の皆様へ。

高級コンドミニアムや戸建住宅などたくさんあると思いますが、中でも家賃収入を目的とされていらっしゃる方も多いかと思いますが、空室でなかなか入居が決まらない時のお部屋の維持管理についてお聞かせいただきたいと思っています。(私はこうしてるとか、問題点や解決策など)

と言いますのも、コンドのデザインをしている過程でこのお部屋に住む方は問題ないと思いますが、賃貸や売却のために購入された方は、換気や水道・エアコンなど定期的な維持作業をしていなければせっかくの綺麗なお部屋カビやホコリだらけになってしまわないかと思った為です。

もし、どなたかご覧下さっていましたら是非コメントください。

タイトル下の(Leave a reply)からコメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です