クアラルンプール 出張3日目

打ち合わせも順調に進めることが出来た今回のクアラルンプール出張でしたが、実は初日にまさかの、と言うか

とうとう車が壊れてしまいました。

1、2週間の修理期間は覚悟していましたが、クアラルンプールの協力会社スタッフさんの知り合いの

修理工場が1日でパーツを探してくれ、無事最終日には調子が良くなった車でジョホールバルに帰ることができました。

かなり酷使していたようです、、

修理を出している間はタクシー移動。

が、スタッフと移動中にタクシー まさかのパンク笑

私たちもタイヤ交換の手伝い、と言うか私たちがタイヤ交換しました。

到着地に着き、乗車前に運転手と取り決めた、メーターの運賃プラス10リンギのタクシー代を払おうとしたら

運転手さんから、さらに まさかの金額アップ要求笑

運転手、タイヤ交換の時 自分は何もしなかったのに笑

「ここはマレーシアですから」、といつもの自分を納得させる呪文のようなものを思いながら、約束通りのお金だけ

払って降りました笑

これもマレーシアではよくある話です。

本文と全く関係ありませんが、、

◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎
マレーシア内装工事のご用命はこちらまで!
SAKURA DESIGN CENTER SDN.BHD.
原田 +60 123428013
◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です