マレーシアショッピングセンター情報

SAKURA DESIGN CENTER のTakaです。

今日は、ベロシティショッピングモールへ行って来ました。

このショッピングモールの印象はとても、わかりやすく歩きやすいと感じました。建物2箇所が吹き抜けになっており、そこを中心に回りながら上っていくようなイメージでした。和食レストラン・ダイソー・ユニクロ・寿司三昧・すき家も入っていて日系企業の進出が目立ちました。まだまだ工事中の併設したコンドや商業施設が建設されています。

空きテナントもまだ、何件かありましたね、これからどんどん入っていくと思います。寿司三昧さんのフロアも3件ほど空いていると思います。(確実ではないですが)

それから本日、寿司日向様のお店に上階から水漏れがあり行って来ました。もれたのは数日前ですが天井など被害が大きく、災難でとてもお困りでした。このようなことは、店舗ではよくありますが同じようなことでお困りの日本食レストランの方が居られましたらご連絡ください。

弊社WEBサイト http://sakuradesigncenter.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です