マレーシア おもしろいところ

SakuraDesignCenterのTakaです。

マレーシアの生活も徐々に慣れてきました。

やっぱり毎日雨が降りますが、30分~1時間ほどでやみます。でも雷はすごいですね。

現場作業員は、外仕事の場合いったん物陰に避難し小降りになったら作業を開始します。

今日は、鹿島建設様と打ち合わせをしてきましたがスーパーゼネコンの現場管理は不安定な天気の中とても大変な事だとおもいました。躯体工事の工期の遅れはこのような事がも原因の一つだと思っております。

そんな中、別件で車の移動中面白いものを発見しました。これです。☟

 

左のバイク>>んん?・・・・

後ろにサルが乗っていました。このバイクの柄もどうかと思いますが、おりこうさんなおさるさんでした。結構スピードを出していましましたので、慣れているのですね。マレーシアは面白い!!

This entry was posted in 未分類 on by .

About Taka Ono

SakuraDesignCenterのTaka Onoです。 弊社はマレーシアにおける、店舗・オフィス・コンドミニアム・リンクハウス等のデザイン及び設計施工をしております。 日本の技術と伝統をそのままマレーシアに輸入し、ローカルスタッフの教育・育成を軸に、ご希望通りのデザインと技をご提供します。

2 thoughts on “マレーシア おもしろいところ

  1. awataria_hack.pinger.pl

    Oh my goodness! Amazing article dude! Thank you, However I
    am experiencing difficulties with your RSS. I don’t understand why I cannot join it.
    Is there anybody else having identical RSS issues?
    Anyone who knows the answer can you kindly respond?

    Thanks!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です