クアラルンプール JPJ

会社で購入する車の名義変更手続きをしに、クアラルンプールのJPJに行ってきました。

日本の陸運局に当たるJPJは、人でいっぱいでした。

話には聞いていましたが、JPJにはドレスコードがあり、短パン、タンクトップなどの服装では警察と同様に入れません。

以外と人の混雑の割りにはすんなり手続きに入れましたが、足りない書類を指摘され目的果たせず。

最近行った市役所といい、JPJといい、一発ではなかなか進みませんが、これも経験ですね。

こうした実体験でさらにマレーシアルールが理解できてくるのかな思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です