ペナン島 コンドミニアム内装

こんばんはSAKURA DESIGNの石渡です。

今回はペナン島に出張とのことでペナンの写真を載せていきたいと思います。

ペナン島はご存じの方も多くいらっしゃると思いますがマレーシア、マレー半島北西岸、マラッカ海峡北部にある島で、本土とペナン大橋で結ばれています。中心都市ペナン(旧称ジョージタウン)は錫(すず)やゴムの輸出港で有名な場所です。

仕事の関係上、あまり多くの場所には行けませんでしたが、ジョージタウンにあるチャイニーズレストランにて夕食を取りました。この日は小雨が降っており、あまりお客さんはいませんでしたが料理はペナンの郷土料理ということでとてもおいしかったです。

残念ながら料理の写真は食べるのに夢中で撮っていませのであしからず、、、、、、

IMG_521

IMG_5240

ホテルはノーザンスイートホテルというところに宿泊。

とても豪華でしかも金額も比較的安い!

また宿泊したくなる快適なホテルです。

263270_14051216160019389690

PEN00019-02

そして最後に今回の出張目的であるSEALというコンドミニアムの紹介を、、、、

こちらPantai Hospital、Giantのすぐ近くとなかなか便利な立地にあるコンドでグランドフロアーには多くのレストランやカフェがあるのでとても住みやすそな環境です。

是非ともこちらの内装工事を手掛けていきたいものですね。

IMG_52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です