EVOLVE SHOPPING MALL

こんばんはSAKURA DESIGNの石渡です。

今回はマレーシアにて建設中のショッピングモールを紹介していきたいと思います。

現在、マレーシアのAra Damansaraという場所でEVOLVEというショッピングモールが建設中です。こちらはまだ空きテナントが多いですが、今後多くのショップが入る予定とのことです。

私達サクラデザインもこちらに入る予定の日本食屋の内装を行わせて頂く予定です。多くの方に来店して頂けるよう素敵なお店を作っていきたいと思います。

現在の外観はこんな感じです。

348f6fe0359740ac8c9e3a0a21d2ef1f

完成予想図は以下のようになるとのこと。

evolve1_zps9fe884e6

cg4

とても楽しみですね。

皆様も一度行かれてみてはどうでしょうか☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です