クアラルンプール 車移動

昨年9月ごろから続く1週間に一度のクアラルンプールへの出張。

以前、クアラルンプールで店づくりのため滞在していた時は、ジョホールバルには借りてる部屋もなければ

事務所もなかった為、ほとんど行く機会が無く、たまに行く時は飛行機かバス移動。

とてつもなく遠い場所だと思っていた当時に比べるとKL、JB間は近くに感じるようにもなりました。

と言っても、毎回車で片道4時間往復をもう何回繰り返してきたか。

不安のある車でいつ止まるか?と思いながら通い続けています。

新しいスタッフも入り、車も必要なので とりあえず新しい車を購入することになり、その安心感は

今の車に悪いがものすごくあります。

だが、最近 修理後の今の車がすこぶるよく、何万キロも共にした愛着がたまらなくでてきました笑

再来週には新しい車に乗り換えられそうです。

さて、明日もこの車とKLに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です